スマートフォン版はこちら

街のクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

街のクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「街のクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0015
住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩崎町6-1
電話番号 045-331-3500
診療科目 外科,胃腸科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

街のクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

星川内科外科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川2-4-1 星川SFビル3F
おやま内科消化器内科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区宮田町1-5-10 高梨医療ビル2F
権太坂クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区権太坂3-1-1 権太坂スクエアA棟2F
診療所スカイ 神奈川県横浜市保土ヶ谷区常盤台84-2
オオミチクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町122-15 オオミチマンション
小泉クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-4-5-1F
星川内科外科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川2-4-1 星川SFビル3F
ライフモアクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新井町291-1
保土ヶ谷クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町11 ダイアナプラザ保土ヶ谷3F
星川内科外科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川2-4-1 星川エスエフビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • nomorepain さん
    二俣川レディースクリニック 口コミ
    婦人科検診を目的に行きましたが、私と同じ最悪の経験を今後他の患者の方にして欲しくないので投稿します。まず、ここの医師は患者の話を全く聞きませんし、心配している症状を伝えても鼻であざ笑って診察とは思えない内容です。内診も非常に痛みを伴いましたし、今まで同様の検診を複数のクリニックで経験しましたがこんなことはありませんでした。空いているという事以外にメリットはなにもないでしょう。1度行ったら2度と行く人がいないから空いているんでしょうね。本当に後悔しました。
  • ORIさん
    ハートクリニック 口コミ
    私は4年間、こちらの病院にお世話になりました。
    先生が何名かいらっしゃって、その中で担当の先生が一人決まるのですが、それは病院側の判断のようです。
    初めて行った時の先生が、物事をハッキリと、でも安心のできる話し方をしてくださる方だったので、とても信頼できました。
    途中で、転勤になってしまい先生についていくか迷ったのですが、遠かったため、そのまま別の担当の先生になりました。
    その先生は、穏やかにお話を聞いて下さる方で、優しい言葉に何度も助けていただきました。
    看護婦さんや受付の方の対応もとても良かったです。
  • タルちゃんさん
    山口外科医院 口コミ
    娘が背中がいたいと言って受診しました。
    午前中は予約優先とのことでしたが、30分くらい待っただけで診てくださって、的確な分かりやすい説明でした。子供からお年寄りまでいらしゃって、すべての病気を見てくださるみたいです。
  • カゼルさん
    中希望が丘診療所 口コミ
    希望が丘駅につながる商店街の、ちょうど真ん中くらいにある病院です。まだできて新しく、3年ほどでしょうか。この病院ができる少し前から、めまいや手指のしびれ、痛みに悩まされ、いくつか病院を受診してみたものの回復せず、こちらが神経内科を主としているということで行ってみました。先生はとても若い方たちで、こちらの話に親身になってくれて、それだけで気持ちがだいぶ楽になりました。症状の回復は年単位かかるものだから、遠慮せず来て頂いて、ゆっくり治しましょうと言ってくださいました。家から近いため通いやすく、花粉症の薬を出してもらったりもしています。どちらかの大きな医療法人の、在宅医療支援の出張診療所のようで、先生方は大学病院とよく行き来するため、最先端医療に触れる機会も多く、そういう点でも信頼の置ける病院だと思っています。
  • 芽衣さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    先生が体重にうるさくないのでプレッシャーを感じることなく過ごせました。
    もちろん真剣に指導をしてくれていたのだと思いますが、1人目の時は他の病院でしたが、体重のことをかなりうるさく言われて検診に行くのが嫌だったので、今回は気持ちの面でとても楽でした。
    予約システムがしっかりしていて、診察までの待ち時間が少なかったので、子連れでの検診が苦痛にならずに済みました。
    2人目でしたが、忘れていることも多く、沐浴やおむつ替えも丁寧に指導してくれたのでしっかり再確認できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

街のクリニックの口コミ詳細ページ上部へ